スポンサーサイト


新潟東方祭6

改めまして、新潟東方祭6お疲れ様でした~

色々とテンパってた訳ですが、
無事コスプレも出来たし・・・

INNOCENT WORKS様のSAVANさん、QLYNX.さんありがとうございました。
売り子で行った筈なのに、ほとんど何も出来ず申し訳なかったです。

これで自分のサークルで出る時の勉強が出来ました。


周りのコスプレのレヴェルが高すぎて、コスプレしててごめんなさい状態でしたが・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
リフィさんのおかげで本当に助かりましたよ^^
素敵な咲夜さんにまた会える日を楽しみにしています ノシ

No title

>>QLYNX.さん

イベントお疲れ様でした~

こちらこそ、色々教えていただきありがとうございました^^
また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています~ノシ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
pixiv
