

MHF

皆々様、こんばんはリフィさんですよ~
(テンションがおかしいのは気にしない方向でw)


8月17日の午前3時頃・・・
ふと思い立ちMHFのスティッカム配信がちゃんと出来るのか試してみたわけですよ・・・

辛うじて出来そうだったので、いずれMHFスティッカム配信したいな~と思ってるしだいです。

とりあえずは、PCのメモリーとサウンドボードの強化をしなければ・・・
配信の際はブログ上で告知したいと思いますん。

トライ

こんばんは、リフィでした・・・

え~、発売日の翌日に本体ごと買っちゃってた訳で・・・
おっかしいなぁ~買うつもりじゃなかったのにw
気が付いたら買ってたよ・・・
wii
まぁ、MHFほどやりこんではいないんで、
攻略とかは出来ないですけどねw
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
pixiv
