

ミックミク~

リフィです です です ・・・
(意味はないけどエコーかけてみましたw


落書きしてたはずなんですよ・・・?
気が付いたらこうなってたw

どうしてこうなった、どうして(AA略
ミク

落書きなんで色は付けないです、むしろ付けない方が・・・
後、ナンバリング間違えてたのは内緒だよ?w

知・技・体!!

色々、リア充(ゲフンゲフン リフィです。

そんなことよりも、ちょっと前にぱちゅの絵で言ってましたが、
別Ver.はこんな感じですよ、ハイ。
知・技・体

いつ完成するんだろうか・・・w

ま、待て孔明の罠だw

という訳で完成ですよ~
もう1パターンはもうちょいお待ちを・・・
ぱちゅ

ぱちゅり~

ハイ、次の絵です、ハイ。

ぱちぇ

別の構図でも描いてますがそれはいずれ・・・

完成~♪

と言う訳で、完成した咲夜嬢です。↓
咲夜嬢

色々、模索し試しながらだったので人物と背景の塗り方が違ったり・・・
さて、次はぱっちぇさんか・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
pixiv
