

お久しぶりです。

約6ヶ月ほどですか・・・

最近、やっと落ち着いてきました。

ぼちぼち、更新していこうかと思います。


skypeにはたまに上がってるんで、声をかけて貰えると喜びますよ?


一応、8/29のガタケに一般参加してきますです。

それでは、コンゴトモヨロシクお願いします~

お久しぶりです

リフィです。

え~この度、私3/1より店長をすることになりました。
と言う訳で、身辺が落ち着くまでブログ更新などが出来ないかと思われます(今も殆ど更新してないですがw

コメントなども頂いてるのですが、返せなくて申し訳ありません(´Д`;)ヾ


落ち着き次第、ブログなどを更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございました

お久しぶりです、リフィです。

もう、年明けて6日ですが・・・あけましておめでとうございます


別に、体を壊してた訳でもなく、至って健康ですよ~
ただ、時間がなかっただけなんですヽ(;´Д`)ノ

あ、今後の予定ですが・・・一応、1/31のガタケに行ってきます。





ぼちぼち何かしないとな・・・

nano

こんばんは、リフィです。

と言うわけで、買ってしまったわけですよ・・・
nanoblock
いや~すごいですわ・・・これ・・・

まさか、ここまで作れてしまうとは・・・
nano1nano2

これは、やはりゆっくりとか作るべきか・・・

ポピーッ

こんばんは、リフィです。

とある方から、デスティニーシー(ちがっw)のお土産を貰ったんですが・・・
ヤバイ、nano blockいいわ~

前に某ド○キで見かけてて、欲しいって思ってたんですがいいですわ~w
色々、出てるんで買ってきて何か作りたい衝動に駆られてる訳ですよ。

ゆっくりとか・・・白い悪魔とか・・・
CIMG0224.jpg

あ、画像のリサイズとかはまだなんで少々お待ちを・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
pixiv
